ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ

 

 

久しぶりの投稿だ

 

すでに飽きちゃtt・・・

 

 

いや、なにごとも続けていればいつか何かが見えてくるだろうから頑張るぞ

(ゴールがぼやっとしてる)

 

 

そんなことよりも台風19号が日本列島を横断しますね!

 

とっても迷惑!!(^^)/

 

僕は九州に住んでるので日本の中でもわりとはやくダメージがあります

勢力も引いちゃうほど強い

学生時代は台風が来ると講義が休講になったから最高によかったけど社会人になってからは台風でも絶対出勤しなくちゃいけないからつらい

 

うるせえし、睡眠妨害でしかねえし、

 

はやく過ぎ去ってくれ

 

 

ところで最近僕は読書にハマっていまして投稿をしていなかったのも読書のせいで。

で、まあ、何を読んでいるのかはおいといて

読書するとインターネットにまったく触れなくなるんだなって改めて思いました。

 

平成うまれどゆとりインターネット万歳世代なので財布よりも携帯!携帯 is 命!って感じだった僕ですが読書を始めてからめっきり。

 

読書にも携帯みたいな中毒性があるのだと学びました。

 

 

秋だし、しっぽり本でも読んで博識ぶりましょう。