土日、明らかに終わるの早い

 

 

あしたからまた月曜日が始まって労働が迎えにきますね

 

労働って定年まで続ける地味な作業じゃないですか

それに価値を見いだすのがどうも僕にはまだ・・・

 

まあ結婚したり子どもできたりすればそれを生きがいに変換して頑張れるなんてこともあるのかなって思うんですけど

 

僕独身なんで日々働くのが超絶つらいんですよね

なんのために働いてんだろうな

だれのために働いてんだろうな

 

でも働かないって選択をした場合、ただ働かずにぼーっと過ごすのもちょっとなって

 

そんで留学だったり長期の旅行だったり理由つけてね

 

例えばポケモンみたいに

 

ろうどう

りゅうがく

ながたび

にーと

 

って選択肢があったとして

 

 

とうどう

りゅうがく

ながたび

にーと←

 

これ選択できたら僕も一人前かなって思います

 

自分のペースで生きてんなって

 

ね、なんだこの一切伝えたいことがない感じ

 

 

適当にここまで書いたけどブログってこんな感じでいいんだっけ