ディブログ 根暗ニキビ 検索

 

久しぶりに書く場所を設けることにしました。 

 

前やってたブログは高2から大4までダラダラやってたんで愛着がまあまああったんですけどパスワード分からなくなっちゃって。

なんでもそうだけど最後ってのは意外とあっけないものだな。

 

さて、5年前、2009年、ちょっと思い出してみよう。

僕は高2の冬、たしか初めて自分のブログを開設したんです。

 

学校がぜんぜん楽しくなくてなんにもない自分に対して劣等感とか敗北感とかたくさんあってこんな現実嫌だと思ってネットの世界に飛び込んだような気がする。現代だなァ。

 

これが平安だったら僕がいっぺんにひとりで百首詠んでますよ。

 

一人百首とかいって、単なる一人遊びじゃん!っつってさ。

(これくそつまんねえな。)

 

 

で、なんでまたブログ開設したのかというと単純に友達がほしい。

社会人になってからというもの毎日がおもしろくないんです。

 

匿名でいいしブサイクでもチビでもデブでも臭くてもぜんぜん関係ないのがネットじゃないですか。ね?